バックナンバー: 2017年11月

自由の旗のもとにつどいしもの、それこそが海賊⑥

写真で綴る富山グラウジーズ戦(横浜国際プール)での海賊たちの奮闘。 11月11日と12日に横浜国際プールで行われた富山グラウジーズとの闘いを写真で綴る。この富山戦で、待望の新戦力ウィリアム・マクドナルドが初めてコートに立… Read More »

コートに咲き誇る麗しき薔薇 vol.4

写真で綴る富山グラウジーズ戦のB-ROSE 華麗なパフォーマンスで観客を魅了した富山グラウジーズ戦でのB-ROSEを写真で綴る。 11月11日 横浜ビー・コルセアーズ 対 富山グラウジーズ GAME1 11月12日 横浜… Read More »

自由の旗のもとにつどいしもの、それこそが海賊⑤

写真で綴る三遠ネオフェニックス戦(横浜国際プール)での海賊たちの奮闘。 11月4日と5日に横浜国際プールで行われた三遠ネオフェニックス戦を写真で綴る。この三遠戦で、田渡兄弟がプロ初めて対戦して大きな注目を浴び、ネオフェニ… Read More »

川村卓也21点の奮闘も、無念無情の連敗

海賊屈辱、シーホース三河にリーグ新記録16連勝を許す。 横浜ビー・コルセアーズ 72-90 シーホース三河 (ウィングアリーナ刈谷) シーホース三河にリベンジはならず。ホームに続いてアウェーでも連敗してしまった。GAME… Read More »

竹田 謙とジェフリー・パーマーが富山戦で負傷

逆襲の機運高まる中で、怪我からまた二人の海賊が離脱 また怪我人が出てしまった。前節富山グラウジーズ戦で#45ウィリアム・マクドナルドが加入し、GAME2を接戦の末に制したビーコルだが、一方で失うものも大きかった。 11月… Read More »