ビーコル、特別指定選手ホール百音アレックスとの選手契約締結を発表


期待のホールが特別指定選手から晴れて選手契約に

横浜ビー・コルセアーズは2月27日、スモールフォワードのホール百音アレックスの特別指定選手での活動を終了し、新たに今季の選手契約を締結したことを発表した。

ホールは、3人制バスケットボールチームBEEFMAN.EXEでプレーしながら、今季から特別指定選手としてビーコルでプレー。ここまで19試合に出場して10得点、9リバウンド、3アシストを記録していた。中学まではサッカーをやっていたという変わり種選手で、エナジー溢れるハッスルプレーとスピードと脚力には定評がある。ビーコルでもプレータイムが増えるごとに存在感を高めてきており、今回の選手契約になった。

巻き返しを図るビーコルにとっては大きな戦力。ホールの今後の活躍に期待がかかる。

【記事・写真/おおかめともき】

・横浜ビー・コルセアーズ『ホール百音アレックス選手 特別指定選手としての活動終了及び2019-20シーズン選手契約締結のお知らせ』
https://b-corsairs.com/news/team_20200227_2/


Written by geki_ookame