【ビーコル夏の思い出写真集】横浜ビー・コルセアーズ 小田原海賊夏の陣!


横浜ビー・コルセアーズは9月1日、小田原市にある小田原アリーナで『小田原海賊夏の陣(主催:横浜ビー・コルセアーズ、後援:小田原市)』と題した大々的なイベントを開催。公開練習、海賊夏祭り、バスケットボールクリニックなどで、訪れたファン・ブースター、そして小田原の人々を楽しませた。その様子を満載の写真でお届けする。

このイベントは、横浜ビー・コルセアーズの夏季合宿中におこなわれたもので、会場となった小田原アリーナはビーコルの合宿でも使用。自然に包まれた場所に位置し、アリーナの展望台からは箱根山、天気が良ければ富士山も臨むことが出来る。

合宿と『小田原海賊夏の陣』の会場となった小田原アリーナ。

航海練習

まずは『航海練習』と題したビーコルの公開練習からスタート。

練習の前に今季を闘う選手たちと指揮官が紹介された。

#2橋本尚明

#10アキ・チェンバース

#11ハンター・コート

#16牧全

#21田渡 凌

#22秋山皓太

#25竹田 謙

#32エドワード・モリス

#42ジェイソン・ウォッシュバーン

#46生原秀将

#81小原 翼

トーマス・ウィスマンHC

コート解放には植田代表取締役も参加!

トップチームの練習後はコートを解放。植田哲也代表取締役も飛び入り参加し、ファンとバスケットボールを楽しんだ。

バスケットボールクリニック

ビーコルの選手、コーチが指導した小田原バスケットボール協会のバスケットボールクリニックも開催された。難しいメニューも用意されたが、ビーコル選手の指導に子供たちは、楽しみながらも熱心にこなしていた。

海賊夏祭り in 小田原

この日の目玉企画である『海賊夏祭り in 小田原』では、小田原アリーナのコートに横浜ビー・コルセアーズのホームアリーナ・横浜国際プールにあるアイランドパークが再現された。

練習を終えた選手たちは浴衣姿で登場。リラックスムードの中で、小田原の人々、ビーコルファンとシューティングゲームや写真撮影会、縁日スタイルのゲームで触れ合いを楽しんだ。

【写真・記事/おおかめともき】


Written by geki_ookame