今年も販売!B-COR MAGAZINE ✕ ビーコル2020年コラボカレンダー!


B-COR MAGAZINE撮影の厳選写真で自分だけのビーコルカレンダーが作れる!今年は限定部数の卓上版も25日三遠戦以降で販売!

横浜ビー・コルセアーズとB-COR MAGAZINEが、昨年好評だったネットセレクト販売での限定カレンダー「B-COR MAGAZINE ✕ 横浜ビー・コルセアーズ オリジナルカレンダー」を販売する。

このカレンダーは、今季ここまでにB-COR MAGAZINEが撮影した厳選写真の中からユーザーが選び、自分だけのオリジナルカレンダーを作ることができる画期的な販売方法を取っているのが特徴になっている。

B-COR MAGAZINEが今季撮影した厳選写真の中から好きな写真を選び、自分だけのビーコルカレンダーが作れる。写真は田渡 凌を選択したセレクト画面。ここから好きな写真を12枚選ぶ。あれこれ悩みながら作るのも、また楽しい時間になるだろう


今年は、全14選手(12月20日時点での保有選手)とHCに加えて、昨年にはなかったチーム、チアリーダーズB-ROSE、オリジナルマスコットキャラクターコルス、オフィシャルブースターソングを歌うEyes’の写真が新たに加わり、作れるカレンダーの選択肢がさらにひろがった。

それぞれ12枚以上の写真が確保されており、お気に入りの選手だけ、さらにはB-ROSEだけのカレンダーも作ることが可能になっている。

今年は、昨年にはなかったチーム、B-ROSE、コルス、Eyes’の写真が新たに加わり、選べられるようになった


カレンダーは、A3壁掛け版と卓上版を選べる。特にA3壁掛け版は、各ページごとにラミネート加工を施すことで、写真のクォリティーをさらに引き出しており、手にした時の満足感が高いのでオススメだ。

A3版はラミネート加工を施した美麗仕様になっている


また、今年はこのネットセレクト販売に加えて、これらの写真の中から選りすぐりの写真をチョイスした卓上カレンダーを、12月25日ホーム三遠戦以降の試合会場で
、価格1,500円(税抜)の限定部数で店頭販売する(数量限定のため、なくなり次第終了)。

12月25日のホーム三遠戦からは卓上カレンダーも試合会場で販売する。ひと月につき1選手が表裏で構成されたネット版にはない特別仕様になっている。数量限定で、なくなり次第終了となる


ネット版では、選んだ写真が、ひと月につき、表裏が同じ1枚の写真になるが、この店頭版では特別仕様になっており、ジェームズ・サザランド、ウィリアム・マクドナルド、HCを除く12選手のプレー写真と、とびきりの表情写真2枚で構成。ひと月で同一選手の写真を、表と裏とで2種類楽しめるようになっている。なくなり次第終了となるので、早めに手に入れて欲しい。

⬇販売&制作サイトはこちらから!
【 横浜ビー・コルセアーズ✕B-COR MAGAZINE 】2020 オリジナルカレンダー Webサイト
https://a-album.net/b-corsairs_p-select/


Written by geki_ookame